住所不定無職 VS....

 

4/1から沖縄県那覇市という地獄から脱出し埼玉県民になるんだが 

家決まってないから埼玉県民になれてないんだが

職も始まっていませんので俺の社会的地位は今ヤバい事になっているんだが アサシンダガー は? 殺すぞ

 

南くんという友達の家にお邪魔して日々適当に過ごしてる毎日です どれぐらい適当かと言うとノープランで6km歩いてとりあえずスカイツリーまで行くのを今んとこ3日連続でやっています 1日の歩行距離その後も結構あるので普通に30kmは軽く歩いていますね 何してんだ? は?健康的だろカス あ?

 

下町の雰囲気って凄い良いですよね 元気貰えるっていうか 知らない街歩くのめちゃくちゃ好きなんですよ 人の営みみたいなの見るの好きで、無限じゃないですか 東京 マジ無限 

 

無限といえばエゲつないぐらい楽しい事あるやんけな な? おい 俺こっち来てから結構モチベ高いっていうか なんか訳もなく焦ってる感すらある ゴリゴリ生きて そう 肩の力抜いても良いから フットワーク死ぬほど軽くしたいよね 面白そうな催しあればこれを見てる人結構誘ってね 「だるw」って思わなければ余裕で行くから 面白そうなら行くから 「え〜なんかおもんなさそう…」って思ったら まあ うん 大黒摩季のバカでかいスタンプだけ返して無視するわ は? 最悪かよ 殺すぞ

 

明日はいよいよ内見なんですよね 内見って知ってます?あの見るやつ そうそう アレあるんすよ 俺がレッドデッドリデンプション2を適当にゲーム配信してる時に「家マジどうしよう」って嘆いてたら小林銅蟲さんが「紹介するわ」っつって色々連絡してくれたんでめちゃくちゃ感謝 この場を借りてサンジ土下座(クソお世話になりましたァ!)(ど ん っ !)

紹介してもらった不動産屋さんもめちゃくちゃ良い人でモチベ高いみたいで良かった良かった 場所は西浦和になりそう また武蔵野線かよ と思うじゃないですか 一番思ってるの俺だよ(俺の日記を始めて読む人へ 前も武蔵野線なんだよ 殺すぞ) 

 

そういえば東京埼玉に来てから会う約束した人ほぼほぼ遅刻してきてるんですよね 普通に会社長引いちゃってから 寝坊まで多種多様!お前ら俺が沖縄県民だからってチキンレース挑んできてるって訳か?沖縄県民本気出させたらマジ半日以上無駄にする覚悟出来てるんだろうな?コバって友達が居るんですけど10:00に待ち合わせしたら23:30に会う事になったことがあるぞ かかってこい ついてこれるか?

 

ナンクルナイズしてやるよ……

 

1000文字超えたので終わります 殺すぞ

今年はなんかやれるだけやっていきたい

カスども サーターアンダギー