街を歩く 新人のマッククルーVS....

おい

は? 寒っ 終わった 死ぬ オスって死ぬ間際だと子孫を残そうとする為に勃起するらしいじゃないですか 俺今日歩いてる時に皇居の手前ぐらいで勃起したんですよね なんで?

千代田区千代田1-1-1で寒すぎて勃起するとかあるんだ は?殺すぞ

 

前回からのU2のボノです

こんにちは、皆さん頑張っていますか?俺はやる事無くて一日中アキバUDX下のタリーズツイッター見てたりフォロワーと会ってダラダラしたりとやりたい放題しています それもこれも16日入居日のせい… 一応仕事を研修的な感じで入ったりしてんだけど ま〜〜〜〜〜〜家が無いと辛過ぎる

 

風呂やら洗濯の拠点が無いと結構苦労するという当たり前の事をゴリゴリ忘れてたわ 南くんにこの場を借りてサンジ土下座(クソお世話になってまさァ!)(誰?)(誰だ??)(ど ん っ !)ですわ

 

えーと後は暇だからっつっていろんな街行きました 今日は巣鴨を探索しています 巣鴨なんかテレビとかだとジジイババアしか居ねえ終わった街とかだと思ってたんですけど ぶっちゃけコザみたいな閑静な住宅街みたいなイメージだったんですけどふつうにバリバリ栄えててワロタ となりの大塚はソープあるし無敵じゃんw は? そんな目で俺を見んな(BUMP OF CHICKEN)

 

今悩んでるのが一応手書き日記書きたくなった時用に手帳持ってきてるんですけど結局はてブに書くのがラクで続けちゃってるのどうしようかな〜みたいなやつ 一回見てもらって良いですか?初めての人もいると思うんで

 

f:id:esuka_reita:20190411005015j:image

 

これなんですけど、どうですか? 俺がコードギアスの映画観に行った時のやつなんですけど これアレなんですよね 沖縄でコードギアス見れんの1つの映画館しか無いんですけど興道編のスクリーン、『公民館で上映するパンダコパンダ』ぐらいのデカさしか無くてめちゃくちゃ笑った あとヴィレッタの乳首良かった

これ別にはてなブログでもいいな はてなブログ投げ銭機能あれば良かったな スパチャしてくれw は?殺すぞカス noteってアレじゃないですか 有料に出来るけど俺があれやんの違くないですか? しゃらくせ〜的な はてなブログさん観てますか〜?コードギアスを ってオイw コードギアスの方かいw 撃ってよフレイヤを!あなたも助かるのに!でも…それだけは!例え、ここで死ぬとしても…そうだ、これが償いなんだ…受け入れるしかない…ここで、俺は…… テレレレ (生きろ!!) ピー う、あ…俺は……生きる!!!! スーッ カチッ えっ? これは…フレイヤか!?退け!!全軍後退!!

 

は?殺すぞ

なんか無理矢理感否めないけど1000文字いったので終わります は? 殺すぞカス あとはてなブログの人たち見てたら1発BANだよ カス

 

終わり