文章の書き方、そしてお前

 

殺すぞ

 

は〜〜〜〜気持ちええ

Twitterだと凍結する言葉をはてなブログだとガンガン使えるのやっぱいいね 殺すぞ殺すぞは〜〜〜〜殺すぞ!!!

 

今日はTwitterで俺が文字を書く時に割とよく使うメソッドを言語化しようと思います 一言で言えばマジカルバナナなんですけど…知ってます?マジカルバナナ バナナと言ったら

 

F

I

N

A

L   P   E   N   I   S

 

は?殺す

 

マジカルバナナ知ってる前提で話進めますね

あの〜アレです 例を何個か出せば分かりやすいな 俺がたまに「ぶっ飛ばすぞ」構文の時によくやるやつなんですけど思い付いたやつをかなり読み手無視で転換するアレがあるんですよ

『おばちゃんに恋人居ないか聞かれたから神妙な顔をして「そうですね…」と語り始めようとしたらやっぱいいわって言われた は? ぶっ飛ばすぞ 夜のハイウェイをよ そしたら海の公園で 君に言いたい事があるんだ』

とか

『でかい買い物したいのに俺の信用情報ボロボロだから29歳まで分割払いすら出来ないマジ? 信用情報が治ったら あの高台まで手を繋いでいこうよ そしたらさ 君に言いたい事があるんだ』

とか 日常の諸々を適当に言ってる途中で脈絡なくポエムみたいにするやつ これ気に入ってるやつでよくやってます 見た事ない人は羨ましいですね 俺も記憶消してもっかいツイートしたいわ(何度もツイートしてるだろ)(殺すぞ)(あ?カスがよ)

 

今の流れで思い出したんですけど『もう一人のボク』メソッドもかなり使ってますね 例えばなんなんだよ は?今から言うがカス あ?殺すぞ

 

こういうやつです セルフでツッコミを入れる腐女子のかなりクドいやつ 牛肉めちゃくちゃ煮込んでアクを全く取ってないカレーみたいですね アハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

全部まとめて言えるのが「ぶっちぎる勢い」ですね 読み手にストレスを与えようとしています すいません嘘です あのアレなんですよ 飲み会とかよく知らない人が居るとよく知らない人に伝わらないネタを擦って1人で笑うみたいな最悪なやつめちゃくちゃ好きなんですけどTwitterって文盲多いから何呟いても伝わらないじゃないですか だから突き抜けて適当に誰にも伝わらないやつやんの死ぬほど楽しいんですよね 

 

あと句読点全然使わないですね 半角スペース空けてバカバカ書いてる この癖のお陰で会話がいちいち区切られるので脈絡がない文章になってるんだと思います 半角スペースを置いて息継ぎしてる瞬間に次の全然関係ない単語が頭の中に生まれてそれをとりあえず置いて 消したりもしてます タピオク 満タンで すいません これは消した方が良かったやつですね

 

あとこれはスマホが悪いんですけど数字を適当に打つやつあるじゃないですか461587049531円欲しい!みたいなやつ これ俺が数字ツイートするたびに見て欲しいんですけど461587049531ってスマホの数字のやつ左親指から交互に連打してるから4から始まる事がマジで多いんですよね 打ちやすい これを意識しながら俺のツイートを見ると味わい深いかも知れません タピオク 2000円分で

 

また擦っちゃった ネタ切れか?ネタ切れですね 終わります

 

殺すぞ