好きなゲーム音楽と居候の話

 

お前ら、死んでるか?

俺は…………

 

 

 

 

 

 

デカパイ

 

 

 

 

こんにちは、U2のボノです

最近暑いですが皆さん熱中症対策はちゃんとしてますか?俺は水だけ飲んでたら身体のミネラルが不足して熱けいれんを起こしました

布団に寝転がったらなんか足つって「イクイクイクイク生田斗真wwwwwwwwww」ってなってそれ庇おうとしたら腕つって「斗真斗真斗真wwwwwwwwwwww」みたいに、最終的に全身攣った ちゃんと塩分取りましょうね

 

 

 

 

 

 

イクイクイクイク生田斗真とは……………?

 

 

 

 

は?殺すぞ

 

 

好きなゲーム音楽を貼ります風の憧憬"クロノ・トリガー" - YouTube

 

あのアレなんですよね クロノ・トリガーって反則じゃないですか?マジックミラー号じゃん マジックミラー号GO!GO!GO!って感じ

は?

他にも時の最果てとか魔王決戦とか全部好き 好きすぎて高校の文化祭の劇で全部クロノ・トリガーのサントラ使った オタクか? オタクw俺がメアド村上春樹にしてた時のクラスのギャルの反応やめろ お前で今夜シコるぞ

 

 

デカパイ

 

 

閑話休題。みたいにデカパイ使うのやめな?

あっお前は下ネタ耐性が高い呆れ顔のギャル!すいません……次の曲行きます

 

 

PE【Parasite Eve】 オープニング - YouTube

 

プレステの曲って全部カッコいいから何にするか迷うよね パラサイトイヴは心の中の中学生がめちゃくちゃ歓喜乱舞するから好き 「なぜデトロイト市警がミトコンドリアに興味を……?」人生で一回は言ってみたい 終盤で崩壊した街を歩くの好き ソーホーで銃とか整えるやつ デカパイ 

 

 

Halo Theme Song Original - YouTube

 

俺中学生まではゲームキューブとか64の任天堂世代だったんですけど高校入って一気に箱○ハマってずっと洋ゲーしてたんですよね

そしてこれは一番プレイ時間が長いであろうヘイローのメインテーマ 金かけすぎてマジのオーケストラを使う本気具合

 

 

同居人の就活生(最近までガチのニートで終わった生活してたんですけどいよいよ就活始めてやっと人間になった)が「スーファミ以前と以後でランキング変えたほうが良くない?」っつってたんだけど確かにそうだなってなりました ピコい音楽(今初めて使った表現です)ってピコい音楽の良さがあるから別枠だな それはそれとしてクロノ・トリガーは最高だなとなった みんなの好きなゲーム音楽は何?聞いても別に聴かんけど………じゃあなんで聞いた?は?死ね

 

 

今日何話すか忘れちゃった タイトルまで書いたのに…… 

 

と、思ったら思い出したよ

ニートだった同居人のキタグチともう一人沖縄から転職に来てるマブダチのコバってやつ3人で西浦和居るんですけど毎日おもろいよ コバが家決めるときついてって保証人の書類書いたんですけど「おれ信用情報ボロボロなんですけど大丈夫ですか?」って聞いたら苦笑いされて「家の信用情報は別枠だから多分大丈夫!」って言われてマジで審査通ったからみんなも家決めるときおれ保証人にしていいですよ 1契約2万で保証します これ犯罪か?やめます いままでありがとうございました

 

夏だから海行きたいんだけど沖縄の海と比べるとマジで汚いから難しいんだよな ビキニのギャルを眺めて肉でも食いたいぜ すいません肉はどうでも良かったです 今は何が食いたいかと言うと……………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デカパイ

 

 

いままでありがとうございました。