サンリオコラボカフェの事を今更思い返したりエアコンが来た話

 

 

夏終わったしこの前の日記以降の振り返りをします

 

にじさんじサンリオコラボカフェにいきました


f:id:esuka_reita:20190901221108j:image


f:id:esuka_reita:20190901221126j:image


f:id:esuka_reita:20190901221226j:image


f:id:esuka_reita:20190901221242j:image


f:id:esuka_reita:20190901221300j:image

 

本間ひまわりを埋めたりして遊んだ

葛葉のピザも頼んだんですが
f:id:esuka_reita:20190901221329j:image

見た目の濃さに全くそぐわない「無味」で食感もキモいしマジでやばかった チーズの食感はあるのにチーズの味しないし

隣に女子中学生かな?の二人組も居て一人葛葉推しらしく同じピザ頼んでたんですけど


f:id:esuka_reita:20190901221612j:image

 

この写真みたいに椅子に深めに腰掛けてずっと宙を仰いでて笑った ちょっと話したけどピザはマジで美味しくなかったということで結論になった 画像は「放心」で検索して最初に出てきたおっさんです


f:id:esuka_reita:20190901221710j:image

マジ何とかしろ

 


f:id:esuka_reita:20190901221753j:image

 

 

17日、俺の誕生日が翌日なので沖縄から同じく上京してきたコバと同居人のキタグチと3人で焼肉屋行った 誕生日出し奢るぜっつってめちゃくちゃ調子乗って酒と肉食ったら会計2万いって流石に申し訳なくて笑った まあ次回何かしらで返すぜ ホルモンとかを半生で食って「レアがうめえレアが最高www」って言ってたんだけどこれはフラグです

 

 


f:id:esuka_reita:20190901222029j:image

 

 

翌日は誕生日なのでサマソニ

キズナアイ→MAHALIA→女王蜂→Perfume→BLACKPINK→ポルカドットスティングレイ→BROCKHAMPTON→CHVRCHES→DISCLOSUREだったけな?

3日目は全体的にEDM系であんま俺そこら辺の畑通ってなかったんだけどまあ爆音ってのは正義だよね めちゃくちゃ良かった 来年は3日間通しで行ったりしたいな フジロックとかも行きたいね その為に上京したみたいなとこあるからさ 色んなとこ行きたいよね


f:id:esuka_reita:20190901222353j:image

 

DISCLOSUREのこの写真いいよね

 

 

エアコンが帰ったら工事設置されてて付けたら俺の家が劇的に快適になってワロタ 内見の時に付いてたのに引き渡しでドア開けたら付いてなかったあの日から3ヶ月、長い戦いだった 夏のうちに付けれて良かったと思う 寒さはマジで死ぬ気がするもんな 中古で工事費込みで6万ちょい もうちょい安く済ませたかったけど仕方ないよな でっかく「FUCK EARTH」って書いてCOOLにするわ

 

沖縄に帰る日も決めた 9/11〜9/15だ

っつっても14日の日付変わって深夜2:30?ぐらいの便で飛ぶから15は空くんだよね まだやってたら天気の子見に行こうかと思ってます 野田洋次郎が行ってたんだけどサラッと天気の子見ようぜって女の子誘えばいけるらしい この日記見てるやつ天気の子行かん?(ヮラ 

そして15日、新宿TOHOシネマズに15人の不審者が…… 有り得そうだな 俺のフォロワーマジでお薬が必要な情緒不安定の危ないやつしか居ない(マイルドな表現)から中止にします 各々新宿TOHOシネマズで天気の子を観るように なんの話をしていますか? 知るかよバカ

 

最近ちゃんとしてて良かったなと思ったことは喫煙者じゃない人と居るときは絶対吸わないの良いと思うって言われた事です 

みなさんもちゃんとした方が良いですよ 

皆さんはちゃんとしていますか?僕はしていません 8月はマジで遊びすぎたので最近は戸棚を漁って辛うじて残っているパスタ一束とうどん一束を一緒に煮てごま油と塩かけて食べたりしました 僕はもう駄目みたいです

28歳になったというのに…………………………28歳なのに俺は………………………………

 

話変わるんですけど部屋に何故かSuicaが4枚あって、さっきコンビニ行って一か八か「Suicaで(イケボ)」っつって一枚だけかざしてみたら"3円"でした チャンスはあと3回 この内どれかが4万ぐらい入ってる可能性に賭けます……ありがとうございました

 

Amazonのほしいものリスト送ってくれた人マジでありがとう この場を借りてサンキュー Kiss

 

早く涼しくなってアウターとやらを着たいね アウターとやらをね 関東には四季があるのがいいね 沖縄には無かったから 「"夏"と"夏以外"」のニ季しか無かったから 本当に良いね 

9月はマジで大人しくします 10月はパソコン買いますのでVtuberにでもなるとおもいます ツイキャスでも始めようかな みんな俺のなんの話聞きたい? 龍柱の話でもしようかな あの沖縄県が税金で作った中国人観光客向けの「交友の証」みたいなやつ マジで何?ってなったから過激派からめちゃくちゃブーイング食らって足元めちゃくちゃ落書きとかされまくったから防止のために人の手が届かない位置までブルーシート巻かれてるヤバい柱

 

困難して意味あんのか 無いね でも無いのが人生だね

長くなったのでもうやめます 殺すぞカス は? バーカ

 

ゼロワン良かった 以上です