2019年が終わるが、お前は?

 

こんにちは、ブログを書くときだけ人格が変わります U2のボノです

 

2019年の振り返りをします ブログで

今年は俺マジで頑張ったと思うな〜 全く畑違いの左官っていう仕事に転職・引越を重ねて色々やったんだよね

1月、惣菜で働いてたんだけどオキナワの惣菜って正月はマジでエグくてオードブルとか重箱がマジで何百とかバチバチ手作業で詰めてくんだけど俺は年末の22時出勤、年始の18時ぐらいに退勤というハンパないスケジュールなどを経験して死にかけました

 

2月3月は貯金とかかなり頑張ったな〜

スティックパンとかいう6本入り100円の袋パンを朝に2本、昼に4本食うっていう生活してたら朝起きれなくなってめちゃ死ぬかと思った でもおかげで40万ちょいぐらい貯まったわ 俺頑張ったよ〜褒めてくれ わぁサンキュ

 

4月 令和発表を見届けて那覇空港へ クソ暑すぎてかなり薄着で飛行機に乗ったよ 羽田案の定寒すぎて笑っちゃったな 家決まるまでの間南くんっていうレイシストの家に泊まってた 16日家引き渡しだからその間16kmぐらい歩いて浅草とか秋葉を観光したりフォロワーに飯おごってもらったりボーッとしたりしてました 体力のあるバカって迷惑ですよね 家最初Wi-Fi無いし携帯は通信制限かかってるしでマジでなんもやることなくて(Switchも実家から送られてこないし)8時に寝たりしてた 

5月 仕事が本格的に始まる

体力仕事だから最初生活リズムにコンディションに合わせるのかなりキツかったな〜 畑違いの転職だったからまず用語がわからん あと完成形のイメージも出来んからどういう塩梅でやればいいのかわからん あれは困ったな〜俺が教える時は上手く出来るかな?難しすぎる 今のうちから考えとこ

 

6月 6月ってなんかやったか?仕事めっちゃやってた気がする

7月 7月ってなんかやったか?キタグチが家に越してきた気がする 

8月 8月ってなんかやったか?金なかった気がする サマソニ行ったわ 良かったです

9月 9月ってなんかやったか?コバが沖縄から家決めに泊まってた気がする ちなみにコバは家の保証人、その間やったバイトの保証人、そして今度始まる正社員の保証人になります マブダチ

10月 なんかやったか?

11月 彼女出来たわ

12月 いま終わりのセラフ見てる

 

 

ホントまじ凹む事とか普通にあった一年だったんだけど俺腐らずに頑張ったよホントよ〜

 

来年はこっからだよ こっからやってくんだよな 全員ぶっ飛ばしていくぜ まずは貯金してロールスロイス買うわ あとフェンダーのギター買って貯金する気あるか?殺すぞ は?カス

 

あんまおもんな日記になったけど人の一年ってそもそも面白くないだろうが それを面白くしていくのが日々のTwitter

 

みんな今年もありがとう 来年もよろしくね