ボンイヴェール見たけど

 

 

こんにちは、U2のボノです

 

ボンイヴェール見てきたよ

ボンイヴェールって知ってますか?

あのボーカルのおじさんはボンイヴェールではないです ジャスティンバーノンです

ちなみにボンジョビのボーカルはジョンボンジョビ 早口言葉かよバカ

 

ジョンボンジョビ

 

ボンイヴェールほんとに良かった


f:id:esuka_reita:20200121221415j:image

 

ツインドラムがめちゃくちゃ絶妙で

ニゾンで叩いてますみたいなやつでもすごい細かいパート分けみたいなので空気感を作ってて っていうか全部の音作りが完璧に計算されてた

 

マラカス一個入ってくるだけでこんな興奮できるのか!?みたいな曲の盛り上げ方が追求に追求を重ねた人たちの結果みたいな感じで わかりやすくバーン!っつってデカくなってないのに盛り上がるみたいな

 

わかりますか?分かれよ殺すぞバカ

 

音源だと割とふわっとしてる曲もライブだとめちゃくちゃブリブリの低音出てたりして

これ前Twitterで言ったんですけどライブを結構行くようになると「ライブで低音出た時のイメージ」で音源を聴けるようになるんですよ 自分の頭の中でベースを足せるようになるっていうか これはライブめちゃくちゃ行かないとピンと来ないと思います 行きましょう 俺と一緒に

 

ってまあボンイヴェールも例も漏れないどころか 音源とライブの差がかなりあってビビりましたね 

ボン、お前……!ってなった なってません

 

何よりボーカルのおじさんがめちゃくちゃエモーショナルに歌い上げていて観てるこっちの息が苦しくなるような、でも目が離せないみたいな……俺は………Tシャツ1枚のおじさんのことが………

 

好き・イヴェール………

 

 

明日も観に行くので詳しいことはまた明日書こうかな  

 

 

終わり・イヴェール