前のブログが200日以上前だって

NETFLIXを契約したわ

私はボノ

iTunes担当よ

 

 

クィア・アイにハマっているの

クィア・アイって分かるかしら?イケてるゲイ5人組がサエない男を大改造!自信まで持たせて最終的に一つの課題を自分で乗り越えさせるの

 


f:id:esuka_reita:20200825005407j:image

これが通称「ファブ・5」

私のお気に入りは勿論アントニ(真ん中)

 

クィア・アイは本当に素敵なの クライアントのダサ男達はみんな自身が無くて口を開けばいつも「こんなブサイクが」がお決まり

 

でもファブ・5は「二度とそんなことを言わないで」「絶対にそんなことは言わないで」と厳しく言うの でもそれは本当に重要な事なのよね

日本にもあるでしょう?「KOTODAMA」

そう、言葉にしてしまうとそれはいつの間にか心の中に棲みこんで体の中からブサイクになってしまう

だからファブ・5はまずクライアントの事を知る事から始めるの

何かトラウマになっているのか?自信が無い原因は?

丁寧にケアをして、そして少しずつその人自身の素敵な所を拾い上げていくの

 

最後まで見たら少しだけ最初に戻ってみて きっとその違いにビックリするわ

そして貴方もファブ・5のようにこういうはず

「昨日までのあなたとは別人ね ステキだわ」

 

そして私のようにお風呂に入ったりヒゲを剃ったりする度に「昨日までの貴方とは別人」「ホントに素敵よ」「セクシーになった」「うん、色気が溢れ出しているわ」ってブツブツ独り言を呟きながら浴室から出てくるはず

 

 

 

 

NETFLIX、契約したら?

もうあなたのその顔、さっきまでとは別人みたいよ