ストレンジャーシングスシーズン1を見た

 

ネタバレがあるので俺がストレンジャーシングスシーズン1を見て面白いツイートしてる時に「おっなんかオモロそう」「見てみようかな」とか思ってる人は見ないで スティーブがカス以外のネタバレは見ないで 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜〜〜〜ウィル帰ってきてなんか知らんけどデモゴルゴンに研究所のメンツも殺されて万々歳!!!!

 

とはいかないんかいヒキ上手がよ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

デモゴルゴンの卵が孵化しているのはエイリアンみたいな2匹目以降の布石?そしてそれはウィルに植え付けられている?ホッパーはどこに行ってきた?あの小鳥の箱みたいなやつにワッフルを入れていた理由は?

ジョナサンとナンシー成り行きでくっつかないのぐっときたな、ジョナサンらしくて……

 

 

セカンドシーズンどうなるんだろうな〜エルにも幸せになってほしいから「向こう側」にデモゴルゴンと行って封印されているみたいなことはないのかな〜?

ホッパーは果たして何を…新しい組織?それともあの"パパ"はまだ生きてたりして?デモゴルゴンが現実世界に居るときの殺傷能力がいまいちピンときてないからね スティーブにはボコボコにされてたのに銃を持った職員は皆殺しにされてたし

リッカーみたいに鋭利な爪が!ドカン!みたいになったりか?

銃効かないから何か対抗手段みたいなのも見つかっていくんだろうか 超能力はもう無いんだぞ!?

 

っハァ〜〜〜〜

 

…面白かった…

 

俺が好きなキャラはジョナサンで

彼女が好きなキャラはダスティンとホッパー

 

分かりやすいね 

NETFLIX本当に面白すぎて完璧に元取ったわ

 

あざした