将来とかの話

こんにちは、都民の皆さん

一富士 ニ鷹 三密です

U2のボノ(仮)です

 

みんなあれからNETFLIX契約した?してないやつはもう………………

 

左官の会社なんだけど新事業で俺が飲食任されちゃう事になったのはこの前言ったよな 聞いたよな?殺すぞバカ

 

で、新人のカエルくんも新事業チームに加えることになったんだけどこいつま〜バカスカ吸うのよ タバコ 

で、まあ飲食だし社長とかもダメだよねっつってるから俺も個人としてはともかく、会社としてダメって言わざるを得ないじゃん ただ辞めれそうな気配無いのよね〜 

 

俺も吸ってた しかもかなりの量 だから分かるんだけど一人じゃ結構辞められないのよね 家とかでね!協力してくれる人がおらんと でも居酒屋とかラーメン屋やるならともかく俺らシャレオツランチ界隈にぶっこんでいくのよね そんな横で普通にタバコ吸ってるカスが店員だったら客来ねえじゃん ね〜

 

だから今日ニコレットを勧めました 話してる途中にパって値段確認したら1万ぐらいしたから金ないこいつにはしんどいだろな〜思ったけどこういう禁煙とか覚悟いる系は奢りじゃ絶対やめられん!と思って「身銭切れ!!!!!!」って言っちゃった パワハラか? まあそんな恫喝とかはしてないんだけど してないよな? なあ 俺の目を見ろ

 

ニコレットに頼らなくても俺はやめたけどね

カッコいいので 

 

そんなタバコのことはさておき

今年車買ったんよ 納車1月 おせえ〜

でもハリアーだから人気なのよね ハリアーのことは別にいいんよ なんとなくだけどさあ ふと俺来年再来年下手したらこのノリで家買うかも知れんなってちょっとだけ思った 思っただけね!別に具体的にどうとかはないよ 

買うとしたらどこに住みたいかな〜 個人的には赤羽がいいな 呑み屋街だし 活気あるし みんなは家買うとしたらどこ住みたい? 

 

聞こえるわけないか。この通信が届くのは2000年後。もう人類は滅びてるかも知れないし…ハロー?滅んでますか?…なんてね。

 

以上で私からの通信は終わります。

ただ。2000年後のそこで。貴方がもしこの通信を聞いたなら。

私の名前を覚えていて。それだけでいいの。

 

 

 

小池百合子