引っ越しに伴う手続きダリーーーーー

おい!バーーーカバカバカNUROバカ 

解約!引っ越しなら引き継ぎとかできますよ?みたいな顔してクリックさせて色々入力させた末に確認ボタン押したら

 

「お客様は対象外です。」って画面出してくんの何?俺が沖縄県民だからか?米兵に負けたからか?俺のことイレブンって呼んでんのか?殺すぞバカ

 

電気会社もネットで出来ますよwみたいな顔していざクリックしたら「あ、それは電話でしか対応出来ないでーすw」みたいなページ出してくるしオペレーター中々出ないしふざけてんのか?

 

まだガスと水道が残ってまーす

多分こいつらもオペレーター中々出ないと思うし「一ヶ月前に電話してくださいよ(笑)はい日割り追加(笑)」とかやってくるに決まってるよ

 

ハゲ共 そんなんで儲けて楽しいか?

ハリアー270万で売りました 売ったっていうか残債120万ぐらいだから車手放した上でそれ支払わないといけないでーす(笑)

 

はーーーーーーーーホンマ

あの詐欺師絶対許さんからな

 

 

職についてですが

本庄の物件を担当してくれた人がスゲーいい感じに緩くてあれ?俺賃貸の営業やれるか?チョロいか?って思っちゃった 県南ならかなりみんなツーブロでガツガツギラギラしてるらしいけど県北はまったり出来るらしい ホンマか? 嘘ついてたらお前も詐欺師やからな

 

あの詐欺師絶対許さんからな

 

先々週とかと比べたらマジで暇になったのでAPEXを始めました 配信めっちゃ見てるからいや言うて俺もゴールドすぐよwとか思ってたけど撃ち合い単純に難しくて笑っちゃった

 

ランクマ行って近距離やったら多分相手も初心者だから3マガぐらい撃ちきってようやっとどっちかが死ぬみたいなことやってる

ブラハとりあえずやるのがオススメっぽいからスキャン職人やってみようかな ウルトの使い所よくわからんけど 教えてねみんな

 

はーーー 

お金がちゃんと稼げて休みちゃんとあってまともに人権がある仕事やりてえ

キポンロッキンインダフリーワールド