アイシーと土日遊んだ話

 

皆さんこんばんぴ ボノぴです

ツイッターの名前オヤドマリなのにボノぴですって自己紹介意味わかんなくないか?は?文脈を読めカス はてブのURL「kingdombono」だろ殺すぞ は?『キングダムボノ』って何だよバカ

 

知るかよ

 

土曜 仕事終わって「辛いものを食べに行く会」みたいなのに参加した 前回600倍とか5000倍とかの辛さがあるカレー屋に行って俺だけ1倍(ふつう)のカレー頼んで俺が一番水飲んだのを哀れに思ったのか激辛みたいなのが無い普通のカレー屋に入ったっぽい そこでも大量の水を飲みました 辛いもの好きを名乗るなバカ 会話は概ね良かったです コミュニケーションは恐らく取れていませんでしたが怒られたら殴られたりしてないのでセーフ 

人間はハードルを低く保つ事で生きていけます

 

日曜 昼からドームコバヤシとトモコマシーナリーの3人で沖縄料理を食べてダベる会をしました ドームさんが作って提供されるのを俺ととも子が食うやつだったんですけど量がかなりあってお土産に大量の肉と麺を貰いました 沖縄そばの汁がかなり沖縄そばコーレーグース(唐辛子を泡盛でつけた調味料)かけたらもうマジで南国イヤササじゃんwってなった

だいたい食って視界の端に見えるゴーヤーを無視しながらVtuberどうなってんのとかアライさん界隈どうなってんのとか諸々話して流れでアライさんのアカウントを作った(?)

iTunesに勝手にアルバムを入れるアライさん」っていう文脈知ってないと全く意味わかんねえアカウントでフレイヤコピペ撃ったりしてフォローしまくったんですが 朝起きてタイムライン見るたびに絶対アライさんの誰かが「昨日はごめんなのだ 鬱で吐き出さないとおかしくなりそうだったのだ」みたいなこと150%呟いてて(150%というのは確実に1人は毎朝言ってて、たまに2人ぐらい言ってるということです) 最近の日課になってる またなんかあれば報告します

 

こっからはにじさんじ知らないとあんま理解できないやつが続くので知らない人は……読め(暴君)

 

アイシー / 卯月コウ (Official Music ) - YouTube

 

卯月コウが最近オリジナルソング「アイシー」を作ってもらったらしくてそれを歌ったんですけどこれ聞いて凄い良いなと思いました

こっからは俺の全部妄想なので聞き流して欲しいんですけど 

大体オタクって属性一個見つけたら擦りすぎる習性があるんですよね 陰キャだったら陰キャ陰キャ〜っつってずっと擦ってるし

コウも周りから散々そう言われて自分も演じたりする事があったと思うんですけどアイシーはそれに全部カウンターを打ったような曲です(もう一回言いますが妄想で言い切っています)

 

"あの"コウが ここまでどストレート笑いなし真ん中直球ロックソングで来たんですよ 作ってもらったとはいえこれを選んで歌詞書いて歌った、その時点で俺らお前ら全員に叫んでるんですよ

「コウは大衆向けに作ったら廃れるコンテンツ」って葛葉が言ってたけど、それは完璧な間違いで 卯月コウは卯月コウのやりたい事をやればもう道が出来るような人間ってことをこの曲で証明してくれたんですよね 簡単なエモで表して良いものじゃないんですよ

「これまで」の卯月コウをきちんとリスペクトしつつ「ここから」の卯月コウはこうも行けるけど、お前らはどうすんの?変わっていかねえの?みたいなメッセージが込められてるんですよ(散々言いますが、妄想です)

 

お前らオタクは変わっていかねえの?俺はもうここまで来てるけど?

 

アイシー。分かったよ、卯月コウ。